おやすみまんぼー

夫婦関係に悩みながらも子育てにも悩む兼業主婦まる子のブログです。楽しむことも忘れてないよ(^^)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳の病気になりました

旦那が先日検査入院をしていまして その結果を昨日お医者さまから 話していただきました。 診断結果は もやもや病でした。 もやもや病っていうのは 脳の血管の病気です。 内頚動脈という太い血管の最後の方が細くなって 血管が細くなった分、脳に行き渡る血…

歩み寄って思い感じてみる

夫婦関係が悪化してから 旦那が入院して退院して それでも無視が続いた約一週間。 このブログでつらいつらい 私の立場はこんなにつらい こんなこと言われた こんなことされたと一杯書きました。 それは全く間違ってはなくて 自分が悲しかった事を書くことで…

朝は、、、

昨日息子にすごくいい波をもらったのに、 また朝は旦那の言われた発言の一つを思い出した。 「なんでうちこんなお金ないん?」 「もしかしてお前の実家にお金いれてない?」 入れてないよと答えても 「もう信用できひんわ てか俺お金の使いみちしらんし」 と…

少しだけいい波がきました

気分の波が激しいまるこです。 朝泣いていたら、 三連休ともあってか、 息子たちのスイミングをお休みをして ばあばの家(旦那の方)に行こうか♪ なんて話をしたら 次男が「明日どこもいかへんの?」 と。 うーんとねぇて詰まっていると 次男が先日年パスを買…

無視される毎日の朝

毎朝 泣きたくなります。 現実にかえる 自分はいらない人間なんやって 旦那はいうてるっていう現実 昨日、息子とごはん食べながらやりとりしていたら旦那が ハハハって笑ったんです。 うれしかった。そしたら涙が出た。もう見れないと思ってたから、うれしか…

全て書きしるすということ=自分の状況を客観的にみる

今日から全部書こう。※これはあくまで私側の発言である。 向こうは向こうの意見があるし 向こう側の立場の人には気を悪くしてしまうかもしれません。悪しからず!3年以上前から始まる モラハラきっかけはなんやったかな 収入のケンカやったと思う。 所帯じみ…