おやすみまんぼー

夫婦関係に悩みながらも子育てにも悩む兼業主婦まる子のブログです。楽しむことも忘れてないよ(^^)

朝は、、、

昨日息子にすごくいい波をもらったのに、

また朝は旦那の言われた発言の一つを思い出した。

 

 

「なんでうちこんなお金ないん?」

「もしかしてお前の実家にお金いれてない?」

 

入れてないよと答えても

 

「もう信用できひんわ

てか俺お金の使いみちしらんし」

といわれる。

 

結婚して8年家計は私がもっていたけど、

特別私用に家計のお金使ったこともないし。

お金の使いみちの説明をしても、書いて表しても真剣に見ても聞いてもくれない。

難しかしいことは後回しにする。

 

 

それで、上の発言。

 

私の人格否定だけでなく

私の実家の否定も入ってるよね。

うちの親はそんな娘のお金を絶対に受け取らない。

 

そんなだめな親ぢゃないよ。

旦那が検査入院するってだけでも

一日おきに私に電話してくるような人たちです。

 

うーんあの発言は許せない。

思い出したくない。記憶から消えてしまえばいいのになぁ。