おやすみまんぼー

夫婦関係に悩みながらも子育てにも悩む兼業主婦まる子のブログです。楽しむことも忘れてないよ(^^)

無性に腹立つ

何にもケンカしてないのに

無性に腹立つ時がある。 

何笑っとんねん

何がおもろいねんって

 

 

 

あのときのあの一言や

あのときのあの一言や

あのときのあの一言を思い出してフツフツと。。。

 

夫婦ってこんなに許せない言葉を抱えながら生きているの??

 

 

ていうかうわぁ〜

私ぜんぜん消化出来てないやん大丈夫なん?ってこれでいいんかなーって思う。

自分の人生

そして息子たちからみえる私達。

 

 

依存してるから

この状況がなくなるのを

恐れて萎縮してる。

依存せずにいれるときっと向き合える。

それが本来息子たちにみせるべき姿やんな。

 

それなら、自分から

自立しないとな。

お前がな(自分)

 

 

見とけよ。とフツフツと思った寒い朝

 

あとは行動だけ!!!

 

ううう_| ̄|○