おやすみまんぼー

夫婦関係に悩みながらも子育てにも悩む兼業主婦まる子のブログです。楽しむことも忘れてないよ(^^)

もう疲れた

また責められました。

 

私、悪いのかなぁなんて思ってしまうー

 

 

いや違うよて思う自分が辛うじて、救ってくれる。こうやって、慣れていくのかなー

 

 

収入が減ってる

貯蓄が減ってる

 

旦那は、実家からもらったお金をせっせと貯めてる

 

 

違和感を感じて

私の気持ちを伝える

 

 

するとやっぱり

考え方が違うみたい

 

 

それなら子供の学資保険を

やめればいい

 

 

この発言は私にはなかった

抵抗したら

また突きつけられた

離婚

 

 

子供も向こう

 

そんな離婚

 

しかも離婚した方が君が楽だろう

 

ていうていの離婚

 

 

 

離婚とか別れるとか言われる辛さも伝えたけど、むしろ病気してる今の状況で

そんなお金のことを言うお前が一番ひどいらしい

 

 

うーん

 

そうだね。私が悪いね

私が堪えたら子供たちにもさみしいおもいさせなくてするもんね

 

なにしろ私には勇気がない

 

 

 

それに気づいたことが一番絶望した

 

 

助けてもらえないだろうけど

助けてほしい

 

 

離婚しても育てられる経済力がほしい

ほしいほしいばっかりの自分が大嫌い

 

一番大嫌い