おやすみまんぼー

夫婦関係に悩みながらも子育てにも悩む兼業主婦まる子のブログです。楽しむことも忘れてないよ(^^)

自己肯定感の低い親

本当にまったく私は自己肯定感が低いと思う。

 

 

息子らが妹夫婦の家に夕食たべに喜んで行ったり、さらには帰りたくないというのは

やっぱり原因は私なんやろなぁ。

 

 

よその人が書いてるみたいに

「帰る場所がしっかりあるから」とかそういう綺麗事やろうか。

しっかり現実をうけとめた方がよさそうな気がする。

 

 

大きな声でガミガミいうてしまうし

お金もないし

妹夫婦と自分を比べてる時点で

こんなお母さん嫌よなぁ。

 

はぁ

よその子になったほうが幸せやろうな

自分弱すぎるわ

 

本当に自己肯定感が低い低すぎる

 

 

ネガティブに落ちていくーーー

さっきのブログにもあったように

息子が夕食食べにいくから

旦那と私しかごはんいらんってなったら

 

 

まっーーたく買い物する気にならんくて

何も買わんと帰ってきた!(笑)

これどないなーーーーん