おやすみまんぼー

夫婦関係に悩みながらも子育てにも悩む兼業主婦まる子のブログです。楽しむことも忘れてないよ(^^)

少しだけいい波がきました

気分の波が激しいまるこです。

 

朝泣いていたら、

三連休ともあってか、

息子たちのスイミングをお休みをして

ばあばの家(旦那の方)に行こうか♪

なんて話をしたら

次男が「明日どこもいかへんの?」

と。

 

 

うーんとねぇて詰まっていると

次男が先日年パスを買った鈴鹿サーキットに行きたいと言い出し、

旦那が「いいやん 行こうか」と。

すると次男が

「え いいの? ママぁ???」

と目をキラキラさせて聞いてきた!

 

最近色々あった色々を(笑)

何も考えず

「いいよ!行こうか!」っていうと

旦那も「ぢゃ車洗ってくるわ!」

と驚きの展開。

 

 

何もなかった、には出来ひんやろうけど

息子に大分良い風をもらいました。

 

 

小さな一年生の息子に

本当にありがとうと思った三連休の初日。

すっごい嬉しそうにしてる息子の顔を泣かすわけにはいかないなとも思いました。