おやすみまんぼー

夫婦関係に悩みながらも子育てにも悩む兼業主婦まる子のブログです。楽しむことも忘れてないよ(^^)

足の裏に。人体の不思議に遭遇。

こんばんは。

 

今日次男が「ママ、足の裏になんか気持ち悪いのん出来てる」って言うてきたのでみてみると、

 


f:id:oyasumimanboo:20190822232203j:image

 

こんな感じ!

 

見たかんじ

 

魚の目たこナンチャラいぼころり~♪

ていうメロディが聞こえてきそうになる。

つまり、魚の目とかタコとかかなって思った。

 

・次男の様子は

触ると嫌がるけど

触らなかったら痛みもないとのこと。

 

・傷の様子は

盛り上がっていて、表面がザラザラしていて黒い。その黒いのが5ミリくらい中まで続いてる。

 

子供が出来て以来、

色んな病気やケガにかかってきてて

早合点はイケないと学んだので

明日病院へ行ってみようと思う。

 

と思いつつ、気になるのでネット見ちゃうよね~

 

一応ね、魚の目・タコをみてみると

なんだかこんなに黒くない!!

 

 

なんだろうなぁ。

不安だな。

自分のってそんなに気にならない。

寝て治せ!自分で感じて治せ!的なとこあるけど、子供だとそうはいかないなぁ。

 

特に次男は、、

小さな時から性格も危なっかしいからケガも多いし(また思い出して書いてみよ)、

保育園(0歳から年長まで行ってる)でも

突発性やらトビヒ、インフルエンザ、おたふく、手足口病などなど貰って帰ってくるんだなぁ😁😵💦

 

 

だから、明日歯医者の後に皮膚科行ってくるよ←病院のハシゴは気合い入るよね!